Lost

また負けた
くやしい
次は絶対に

応援してくれた家族 スポンサー様 ありがとうございました
image

image

バリのNobu fukuさんが撮ってくれました!
いつも本当にありがとうございます!!!

image

image

 

クタ

今日は 午前中まで 練習して 昼からクタに行ってきた
久しぶりにマック行って ビックマック食べたらめちゃお腹いっぱいなって 夜もすぐにお腹へらんかった

バリのチャンネルアイランド行ってから ビラボンも見に行ってきました
めちゃ街でしたー
ずっとクラマスなんで 疲れたけどまあ色々見れてよかったです

連れて行ってくれた まっちゃん ありがとう!

image

image

この写真はバリに住んでる Nobu fukuさんがとってくれました!
いつもありがとうございます!

 

コムネ引っ越し

2日前に コムネに引っ越し
調子いいです

波はずーーーっとあります

明後日から試合やっと始まります

image

image

image

image

VANSのインスタに載せてもらえました!
ありがとうございます
これはこの前のビラボンキャンプの時に撮ってもらった写真です

image

昨日は 玲花のサイトスポンサーの スズホーム社長もとくんが バリに来ててクラマスにサーフィンしにきてくれました
俺もこれからお願いしまーす 笑

image

 

またまたサイズアップ

昨日からまたサイズアップ!
チューブ祭り
でも昨日からいきなり海に入ってるメンバーが濃いくなって なかなか乗せてもらえない

ビラボンオーストラリアのマネージャーのボウに コムネのとこで会って オーストラリアチームの撮影で来てるってたくさんつれてた
今回ハワイで一緒やったライラも去年一緒やったメンバーもいっぱい来てた

そして試合の選手もどんどん来てて 毎日熱いセッション始まってます

昨日はジャックフリーストン入ってるし 今日はパーコ!
激うま!サーフィン

神!!!!

image

image

image

バリのテンシのお母さんが昨日写真撮ってくれました
ありがとうございます!

image

image

 

今日も

普通にいい波で サイズもセット頭オーバーでいい感じでした
昼までいい波でしたね

お昼ご飯は最近 飽きてきたから昨日から ニルマナゲストハウスに食べに行ってます
美味しいです

そこの犬達
レン 今日 犬達のけんかを止めたら噛まれたらしい
狂犬病だいじょうぶなんかな?

image

image

 

今日はBig

結構でかかったですよー
チューブパラダイス!
何本もぬけさせていただきました
朝イチは ヨコマスでやって それから昼過ぎまで空くのを待って 何回も入りました

image

image

image

 

ビラボンの公式ホームページ

image

ビラボンジャパンの公式サイトにライダーとして載せてもらえました!
すごく嬉しいです!!!
これから恥じないようにもっと努力して頑張っていきます!
応援宜しくお願いします

 

サイズアップ

昨日から 潮が満ちる時に クラマスらしい波が割れて 最高にいい波です
でも2時間ぐらい
やっといい感じです

昨日はセットのカールにおもっきりリップして 変な風に着地したみたいで ニューボードが真っ二つ
最悪です
これからサイズも上がるのに

image

image

image

image

疲れて夜ご飯はルームサービス

明日も波はありそうです

image

 

新しい宿

昨日の夜は いきなり 部屋の電気が消えてクーラーも消えた
ブレーカーおちて ちょっとの間 蒸し風呂状態で虫除けも消えたから 蚊取り線香!
部屋はムシムシのモクモク 笑
まあそんな感じで初日の夜でした

今日は まだ残ってる人もクラマスに来てました
朝はサイズが残ってて 頭ぐらいのセットもはいってきてました

image

image

image

すごいとこでしょ
田んぼの真ん中にあります

そして僕の命を救うバリの炊飯器!
3年前に購入して今回も持参!

image

 

負けた

バリのJPSAは 負けてしまいました
次はWSL1000が またクラマスであります
それまで練習も頑張って 調整していきたいと思います!

今日 一緒に住んでたみんなが帰って行きました
そして綺麗なvillaから ローカルチックなすごい安い宿に引っ越ししました
スタイルでてます

明日から じっくり練習します

みんなありがとう!

image

image
image

image

玲花は グアムとフィリピンにイベントで行くらしい
気をつけてな

そして今回の優勝は カリフォルニアの ケイ!!!
やったなぁ
おめでとう!
次は俺が優勝する

image

 
credit