ありがとうーーーーー!

ソウマのお父さんとお母さんがお祝いをしてくれました!
ケーキまで用意してくれてメチャクチャ嬉しいです。
本当にありがとう!
美味しいご飯もしてくれて幸せでーす

友達もよんでくれてありがとう。

image

image

image

 

まだ、、、、

まだサイズアップしてませーん!
でも上がってくるかも。
そうまの家!
湘南 満喫しまーす

image

image

みんなが学校帰りに遊びにきてくれてまーす!

image

image

今日はソウマfamilyがお祝いしてくれるそうです!
嬉しいな。
ありがとう!

 

羽田

到着!
そうまーお父さん、お母さん、宜しくでーす!
湘南の皆様ーお邪魔しまーす。

image

飛行機は早いわーパスポートもいらんし!
お土産は551豚まん!笑

image

image

今から波乗りー波あればいいなー

 

湘南

行ってきまーす!

今回はaceclubのソウマとこにお邪魔します!

宜しくお願いしまーす

image

 

ハード

今日は負荷かけたトレーニングで 絶対に明日は筋肉痛!
だんだんハードなってきた。

image

image

追加:VANSはトレーニングシューズがありません。なのでお父さんのトレーニングシューズ履いています!

 

カリフォルニアのトレーニング

レイカがサンタバーバラで通ってたトレーニング
P3
ここはサーフィン専門のトレーナーがついてそれにあったトレーニングをしてくれる。
日本にもこんなんがあれば最高ですね!
俺の通ってるとこでも少しでも取り得れてやってもらえることになりました。
がんばろうー

http://www.p3.md

そこにはサーフィンアスリートにレイカの名前があるよ!
すご!

image

おれも今日は大阪でトレーニング頑張ってます!

ハンティントンに帰ったら良いスポーツクラブを探しにいこうっと。

image

 

BOSS

俺の色々な事を支えてくれてるBOSS
植田さんは小さい時からずっと俺たちライダーの事をすごく考えてくれています。
ブログを見てくれてる方は知らないかたも多いかもしれませんが、SMACに乗ってない俺も植田さんにはずっと良くしてもらっています。
ここまでサーフィンに集中できているのも植田さんの力はすごく大きいです。
これからもきっとずーっと色々な事でサポートしてくれると思います。
俺も少しでもそうやって応援してくれる人に返したいと毎日がんばっています!
これからも宜しくお願いします!

image

今日はトレーニングとカイロです。
明日から湘南にサーフィンに行ってきまーす!

 

提出期限

最近は俺の勉強が忙しい。第一回目の提出期限がせまってるから!
今週は お祝いで湘南に行かせてもらうから絶対に今日中に3教科を仕上げて出さないと行けない。
うん、やるで!

湘南 波あったらいいなぁ。

image

 

感謝

こんな時もあったな
幼稚園からはじめたサーフィン

サーフィン一筋で頑張ってきた。
これからももちろん!

感謝

image

image

image

 

ビラボン

オーストラリアのビラボンのホームページのボーイズの写真にちょこっと載せてもらっててビックリしました!
今年の2月にハワイのビラボンハウスに行った時にみんなで撮った写真です。

image

良かったらチェックしてみてくださいね!

そしてビラボンジャパンに仲間入りした、さくらちゃんです!
スノーボードが凄くうまいみたいです。見てみたいですね。
サーフィンも始めて頑張るみたいなので、皆さん応援してあげてくださいね!

image

そして、ビラボンつながりの話ですが、今回のJPSAとWSLの四国の試合のスポンサーさんのプレイヤーリゾートfamilyです!
浜松にあるお店ですが、もちろんビラボンの商品もたくさん置いています。
浜松に行かれたら是非のぞいてくださいね!
名古屋駅前のパルコ内にもお店があります。
image

 
credit