ギタレレ持って

たかちゃんにお祝いで ギタレレもらった!
ありがとう!
それを持って 今からオーストラリアにいってきまーす!

試合はオッキーグロム、スカルキャンディー、プロジュニアの3個あります。
絶対に自分をアピールして頑張ってきたいと思います!

では行ってきます!!!

image

image

 

プロ合格パーティーin Osaka!!!

昨日は大阪でパパとママの友達がお祝いの会をしてくれました!
両方のじいちゃん、ばあちゃんも来てくれて マサキも空もきてくれた。
小さい時からずっと知ってて応援してくれてるパパとママのお友達もいっぱいきてくれてホンマ嬉しかった。

ありがとうございました!

image

image

image

image

今日からオーストラリア行ってきます!
試合は3つあります。
絶対にがんばってきます。

 

トレーニング

今日はトレーニングです。
昨日は久しぶりに大きい波でサーフィンできました。

そして今晩は、大阪でパパとママのお友達がパーティーをしてくれます。
俺の両方のじいちゃん、ばあちゃんも来るので楽しみです。

image
image

木本さんありがとうございます!

 

川エビ

昨日は四国に着いて珍しく全然波がなかったから、みんなで 近くの川にエビを捕まえにいきました!
取りに行くのはめちゃ久しぶりですごいたのしかった。
いっぱいとれてボールズで素揚げにしてもらいました。
おいしかった。

image

image

image

そしてビラボンパッションに載せていただいてますチェックしてみてください。

バリの時です。

image

 

プロ合格パーティー!in Shikoku!

昨日は 俺がサーフィンだけを考えて、努力した場所、四国で プロなったパーティーをしてもらいました!
遠いとこからわざわざ来てくださった方もたくさんいました。
本当にありがとうございました!

image

image

image

こうやってここまで頑張ってこれたのも、小さい時からどんな事があっても見方でいてくれたパビリオンfamily!植田さん、ライバル、友達、家族、そしてこんなチャンスを与えてくれた、スポンサーしてくれてる岩崎社長、俺のスポンサー様のお陰です!

ビラボンからとこうすけとこからお花をいただきました!
ありがとうございました!

image

image

小さい時から サーフィンやってきた生活の中でたくさんの人に支えられてここまできたんだなーってあらためて思いました!
これからはプロとしてはじないようにもっと努力をして 勝てるプロサーファーになります!
まだまだこれから色々な壁にぶち当たると思います。
その度にまたたくさんの人に助けられたり迷惑もかけてしまうこともあるかもしれません。
でもそんな時は初心を思い出して何回も起き上がってやろうと思います。
これからも皆様どうぞ宜しくお願いします!!!

image

image

image

image

image

ありがとうございました!

image

 

SMACBlog

SMACの植田さんのBlogに載せていただきましたー!
皆さんチェックしてみてくださいね。

ここをクリックしてね!

image

 

ありがとう!

大阪に帰ってきました!
レイカも丁度 伊丹空港の荷物出てくるとこで会いました。

今回はそうまの家族にいっぱいお世話になりました!
本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。
またオーストラリアから帰ったら湘南です。
次はWSLの湘南オープンでいきます。

image

image

image

帰ったら待ってました。
俺以外をー笑

明日は休憩、明後日はトレーニングしてから四国に行きます!
四国のお世話になった人を招待して 俺のパーティーをしてくれます。
楽しみです。
遠くから来ていただける方、すいません。

 

7歳の時の夢

7歳の時の目標はクリアできた!
今年の16歳の誕生日に次の目標を書きたいと思います!

image

image

 

筋肉痛

湘南に来る前のトレーニングで超ー筋肉痛になってたのも少しマシになってきて、いい感じです。
波はあんまりなくて 今日はボーリングに連れてってもらいました。
めちゃ面白かったです!
ボーリングでそうまのお父さんに負けたから 次は卓球で勝負した!

image

image

image

image

image

夜ご飯はイタリアンに連れて行ってもらった!
ありがとう!!!

image

明日の夜の飛行機で帰るから明日は小さくてもサーフィン2回して帰ろーっと。
結局 波は上がらんかったけど 湘南はそうまもおるし 友達多いからおもしろいわ。

 

小さい時

オシャレさせられてた 笑

サーフィンする前

image

image

image

そしてサーフィン始めた日は救命胴衣つけてた。笑

image

あんまり覚えてないけど。

 
credit