ラウンド1スタート

HIC PROスタートしました
波が凄く大きくて 乗れるかちょっと心配したけど いい波に乗れました
1番でアップできました!

明日もハワイアン3人とヒートやけど いい波に乗って勝ちたいです!
頑張るので応援よろしくお願いします

image

image

image

キャディーしてくれた かいしゅうくん 本当にありがとうございました
アドバイスもいっぱいくれてありがとう!!!!

 

HIC PRO

HIC PRO明日から始まります!
僕はラウンド1のヒート7です
予報は10〜15ftです
そんな大きい波の試合は初めてなのでちょっとドキドキですが頑張ってきます
応援よろしくお願いします!

image

image

カリフォルニアでいつも食べてる バンザイボールがノースショアにもできました
やっぱ美味しいです^ ^

image

image

 

Happy Halloween !!!!!

image

 

多分

2日から波が急に上がる予報なのでスタートすると思います
昨日からハワイは風がきついです
3日前は12フィートぐらいあったけどサイズダウン
毎日サンセットで練習 トレーニングしています
今回は 日本から友達が誰も来てないから結構ひまです

image

 

お久しぶりです

ずっとサーフィンお集中してて ブログ書いていませんでした
またチョコチョコ書き出すので宜しくお願いします

今は サンセットである WSLの試合で ハワイに来てます!
波がすごく大きいから 怖いですが頑張りたいと思います

これからもプロサーファーとして 努力し 進んでいきますので応援宜しくお願いします!!!

image

image

 

2020年 オリンピック決定!

決まりましたね!
俺は 4年後に向けて 絶対に頑張ろうと思います!!!
スポンサー様をはじめ 皆様の温かい応援宜しくお願いします!

image

 

伊良湖

久しぶりに伊良湖で試合でした
結果はダメでしたが ずっと調子悪かったのに試合にだんだん乗れる様になってきたので良かったです
調子をつけていって次こそはやってやろうと思います

伊良湖でケントに写真撮ってもらいました

ニューボードも出来上がってきて凄く調子いいのでこれからもっと乗り込んでいきたいと思っています!

プレイヤーリゾートさん いつも本当にありがとうございます!
浜松にある プレイヤーリゾートは チャンネルアイランドがいっぱいあります
キッズ グロム ジュニア レディースサイズが豊富に揃っています
オーナーも親切な人なので是非行ってみてほしいです
秋には 試乗会も予定されているので 是非参加してください
何か質問があればいつでも僕に聞いてくださいね

image

image

 

ありがとうー

湘南に来てます
ケントも湘南に来ててみんなでご飯いったよ
ちょっと早いけど 誕生日してくれた
ありがとう!!!

image

image

image

あさっては伊良湖に移動

 

VANS

Thank you VANS!!!!!!
image

image

image

image

 

アレジャパンから

アレジャパンから 玲花のヨーロッパ遠征支援をお願いしています!
玲花は絶対がんばってくるので皆さんのご支援 お願いします

アレジャパン 玲花ヨーロッパ支援

image

 
credit