Lacanau pro

結果はラウンド5で敗退
17位でフィニッシュです!
優勝した選手を含め プライム出てる3人のヒートに入ってしまい やるしかないなぁーって思ってたけど 全然逆転できる範囲でおさまっててチャンスやったのに 得意なライトの波が全く入ってこなくて終了してしまいました
本当にくやしい
次は勝ちたい!!!!
また応援宜しくお願いします!

IMG_9667IMG_9650IMG_9675

そして今朝 チェックアウトして車で3時間走ったとこのAnglet に移動してきました
次はここで WSL1500が またあります
次もスペインの6000の前だから たくさんの凄い選手がいっぱいでてきます
毎回 いい経験できています
そして1つでも上に勝ち進んで行けるように頑張ります

アングレットの宿 めちゃ気持ちいいです!

.albumtemp.albumtemp.albumtemp.albumtemp

 

フランス

フランスのlacanauに移動してきました
2日前から試合が始まっています!
波は小さくて昨日はレイデイでした

今日も小さいけど多分ちょっとすると思います
自分はラウンド3からです
ずっと調子がいいので ここでも頑張っていいとこまでいきたいです!!!
応援宜しくお願いします!!!

.albumtemp.albumtemp.albumtemp.albumtemp

 

WSL1000ボードマスターズプロ

IMG_9467IMG_9466ボードマスターズ準優勝しました!
最初から最後まで 落ち着いて自分のサーフィンができました
最後のファイナルはいい波がつかめず 優勝は逃しました

今日から フランスLacanau で次の試合が始まってます
絶対に頑張っていいとこまで行きます!!!!
応援宜しくお願いします

IMG_9362

.albumtemp

.albumtemp

 

ラウンド4

ラウンド3勝ち上がりました!
次も4人ヒート
勝ちにいきます!!!!!
応援宜しくお願いします
.albumtemp

 

レイデイ

女子と男子ショートの予定が波が小さすぎて レイデイになりました!
明日はあります
波上がってくれたらいいねんけど
頑張ります!
IMG_9169

 

イギリス Newquay

.albumtempヨーロッパ遠征スタートです

最初はイギリスのニューキー フェストラルビーチで試合やってます
今日はラウンド1と2があり オンショアで難しい波やったけど1番で勝ちあがれました!
明日はラウンド3あります
優勝するつもりで最後まで頑張ります!!!
応援宜しくお願いします

IMG_9067

.albumtemp.albumtemp

VANSの新しいスニーカー
気に入ってる

.albumtemp

 

焼肉とっちゃん

こうすけのお父さんが 祝いで美味しいすごいお肉をご馳走してくれました!
めちゃくちゃヤバかったです!
本当にありがとう^_^
そしてこうすけとこで泊まらせてもらって トレーニング一緒にしたりしましたぁ
ありがとう!
IMG_8976IMG_8975

 

JPSA夢屋田原プロ

結果は 準優勝でした!
最後1分前に乗れた8点で 逆転優勝できたかなー?って期待したけど 嵐くんがその後に6、5のライディングしたから2番でした!

今回ははっきり言って自信ありました

ずっとなかなか自分のサーフィンできなかったけどもうそんな自分じゃあなくなりました
今回の最初から最後までできた事を更に自信としながら 明後日から行く ヨーロッパ遠征で頑張ってきたいと思います

ずっと悪い時も 応援し続けてくださってる スポンサー様 本当にありがとうございます!
これからも 誰よりも努力して頑張りますので 宜しくお願いします!!!

IMG_8890IMG_8894IMG_8901IMG_8899IMG_8915IMG_8887

試合に わたるくんが応援に来てくれました!
今回 頑張ったから 車めちゃ安くで売ってくれますー
最高!
先に免許とらなあかん 笑

勝利の神 ですね

.albumtemp

 

南アフリカ

到着しました
初めての南アフリカ
始めはケープタウンから300キロ走った場所で試合です
今日は6フィートちょっとありました
頑張ります!
応援お願いします

IMG_7661IMG_7662

 

MASHU 北堀江

先日 サポートしていただいてるMASHUグループの 北堀江店に行って来ました!
かっこいい頭にしてくれて気に入ってます!
ありがとうございました!

IMG_6937

IMG_6935

 
credit