帰国


スペインからWi-Fiが悪くてブログ書けませんでした
結局6000では入る事ができずずーーーっと待って終わりでした
でも上手い選手見れて勉強になりました
次から6000出れそうなので頑張ります!

IMG_0516
スペインでは観光で サンティアゴに行ってきました
試合で来て他にあんまり行かないので面白かったです

今回は大原ヒロトとこは一緒にサーフィンさせてもらう機会がたくさんあって凄い勉強になりました!
そしていっぱいお世話になりました
色々とありがとう!

IMG_0296

試合は出れんかったけど エクスプレッションマッチに出れて 凄い選手達と戦えました
優勝した人は70万円もらってたー

その後はランチタイムや 今回のスポンサーの服を3万円分もらえました
ママが自分のを必死で選んでました
良かったです

今は帰って次の千葉のプロジュニアに向けて調整してます
そのあとはすぐに フィリピンのクラウド9です
絶対に頑張ってきます!!!!

 
credit