Lacanau pro


結果はラウンド5で敗退
17位でフィニッシュです!
優勝した選手を含め プライム出てる3人のヒートに入ってしまい やるしかないなぁーって思ってたけど 全然逆転できる範囲でおさまっててチャンスやったのに 得意なライトの波が全く入ってこなくて終了してしまいました
本当にくやしい
次は勝ちたい!!!!
また応援宜しくお願いします!

IMG_9667IMG_9650IMG_9675

そして今朝 チェックアウトして車で3時間走ったとこのAnglet に移動してきました
次はここで WSL1500が またあります
次もスペインの6000の前だから たくさんの凄い選手がいっぱいでてきます
毎回 いい経験できています
そして1つでも上に勝ち進んで行けるように頑張ります

アングレットの宿 めちゃ気持ちいいです!

.albumtemp.albumtemp.albumtemp.albumtemp

 
Home 未分類 Lacanau pro
credit