JPSA夢屋田原プロ


結果は 準優勝でした!
最後1分前に乗れた8点で 逆転優勝できたかなー?って期待したけど 嵐くんがその後に6、5のライディングしたから2番でした!

今回ははっきり言って自信ありました

ずっとなかなか自分のサーフィンできなかったけどもうそんな自分じゃあなくなりました
今回の最初から最後までできた事を更に自信としながら 明後日から行く ヨーロッパ遠征で頑張ってきたいと思います

ずっと悪い時も 応援し続けてくださってる スポンサー様 本当にありがとうございます!
これからも 誰よりも努力して頑張りますので 宜しくお願いします!!!

IMG_8890IMG_8894IMG_8901IMG_8899IMG_8915IMG_8887

試合に わたるくんが応援に来てくれました!
今回 頑張ったから 車めちゃ安くで売ってくれますー
最高!
先に免許とらなあかん 笑

勝利の神 ですね

.albumtemp

 
Home 未分類 JPSA夢屋田原プロ
credit