CA


数週間ほど前からカリフォルニアのコーチのとこで レベルアップの為に 合宿に入っています
今年は自分にとって大事な時期になるので 真剣に毎日取り組んでいます!
来月はすぐに フロリダのココアビーチでWSL1000があります
きっと何は良くないので ぐちゃぐちゃな波も頑張っています

俺の大好きなサンドスピッツも最近割れてて しょっちゅうできるので楽しいです

ほとんどはリンコン やC-streetやビーチでやっています

来月はフロリダの後は親も来るのでハンティントンの家にもどります

IMG_3874IMG_3997IMG_3878

ビラボンのこのトレーナー気に入ってます
インスタにも質問がきてましたが 俺が着ているサイズは日本のLサイズです
是非ビラボン宜しくです!

 
credit